


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

飛鳥は強キャラ

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  そんなふうに考えていた時期が
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  俺にもありました
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

どうみても下位キャラです本当に。
水面澄ましが短い。リリのソーンとエーデルの中間くらいのリーチかと。右アパなんてドラより短くて判定も弱い。
ライトゥーのリーチは申し分ないけど、発生遅いわJS発動も遅いわでジャンステのコンボ始動技としては微妙。
今日青春吉光の露払いを読んでライトゥー出してるのにジャンステが遅くてカウンターで転ばされてそっから半分とか3~4回あって萎えた。
リリライトゥーが恋しい。
でも飛鳥は運びからの壁コンの減りと安定度が高いからリリより全然いい方だな。

ていうか吉光がつええ。青春くんとの試合がきつくなってきた。
ただでさえ人間性能が俺より高いのにその上性能いいキャラ使われると一般人の俺はきつい。いままでプレイ時間が俺のが圧倒的に多かったから勝ち越せてたけどそろそろかなりつらくなってきた。
まぁ次の調整でバグ技吹雪が浮き確になるという噂があるからだいぶ楽になる。(どうせ飛鳥の右アパは届かないってオチだろうけど)
でも個人的に今のブレードは強すぎるからこっちの方を何とかして欲しかったな。

吉光は下段がかなり強いから崩しやすそうでいいなー。
飛鳥の水面澄ましも露払いくらい長くして欲しい。
リリのエーデルは・・・・・、もうあきらめてますw



この動画の5:34秒あたりのコンボが噂のフラバタ運びコンボですか。



コレ安定したら鬼じゃね?壁なしでこの減りはバグだろwww




鉄拳6 | 【2008-03-08(Sat) 23:34:39】 | Trackback:(11) | Comments:(5) | [編集]
コメント
ども。
やっぱりその壁にぶつかりましたか・・・ここが飛鳥が違うゲームをしていると言われる所以ですよ。
飛鳥の天空はガード後がほかのライトゥーより不利が少ないのでワンツーぐらいしか確定しない特徴があります。3RPもガード後の不利が多少少なく、しゃがみノーマルでは他のキャラより有利フレームが2Fほど多かったはず。
つまり暴れることを前提にするとかなり性能がいいのです。「飛鳥の確反は弱い。」まさに看板に偽りなしですよ。
「お前の嫁の技、暴れ用の技しかないからな」

「まさに外道!!(バンナムが)」
ってことです。まあがんばってくれ。
2008-03-09 日  00:06:36 |  URL | のび作 #- [編集]
まいど。

おらも鉄拳やることにした…かも。
バーチャ飽きたわけじゃないんだけど(ちゃっかり今月の緑コンプしたしな)
対戦相手がいないのはどうしょもないわけで…。
とりあえず技表打ち出して覚える!それ以前にシステムがよくわからん!

(ここからチラ裏)
そういえば今日のび作さんのAIと戦ったんだけど、
エキスパートなのにすっごく弱くてエクセレントで勝ってしまった。
のび作さんごめんなさい。
2008-03-09 日  00:30:52 |  URL | しお #- [編集]
愚痴ってきたーーーーwww

まぁね。アスカはライトゥー遅いらしいから華厳や露払いが当たったけど、普通にリリ戦だと無理っぽ。吉光ブレードで辱めるとかいうキャラ別対策するしかない。

ガチで吹雪-15Fになったら終わるんだが・・・。まぁ一応背後になるから普通のコンボは入らないと思うんだけど・・・。
ブレードはもう最後の方になったら相打ち狙いでブレード連打!!!今度やるときは落ち着いて、ブレードすかしてから浮かしてください^^

ニーナは難しいので新学期までには使えるようにしたいです。
2008-03-09 日  11:25:54 |  URL | 青春 #- [編集]
駄目だよ・・・?
そこはキャラ愛で乗り越えないと。

こないだキングで量産型一八&デビル刈ってやったぜwww

あと初段ブルでガロウの一八倒した時は吹いたwww
2008-03-09 日  21:09:18 |  URL | Jay #- [編集]
>>のび作さん
いやー暴れるにしても天空のジャンステ発生があれじゃ・・・。
あの短い右アパで暴れるわけにも行かないですし。

やっぱアレですね!出しとけ技の石蕗(と竜車)をばらまくしかなさそうですね!
でも調整入っても鬼殺しがねっぱに当たるままで良かったです。
そのほかの詳しい変更点はまだわかりませんが。


>>シオさん
ktkr!わからないことあったら教えますよ!!
最初のうちは起き上がり方から覚えた方がいいです。
起き上がり方を間違えると延々とハメ殺されたりしますからね。

俺バーチャとか2週間前の貴族オフ以来触ってませんw
追加アイテムも悪魔の羽が追加された~ってっことくらいしかわかりませんw

で、キャラは何使うんですかw?
まさかボブとか言わないで下さいねwww


>>青春くん
吹雪-15はたぶんガセ。飛鳥のねっぱに鬼当たらないもガセっぽいし。
でもその代わりコンボ行けなくなるくらいあってもいいけどね^^

ていうかブレードの判定をDR仕様に戻して欲しい。アレのお陰でこっちの動きは制限されるわリリ使うと詰むわでロクなことがない。
相打ちねらいでブレード連打とかwやられた方のストレスははんぱねーぞwww
スカ確で鬼殺し出してんのにブレードの発生が早いから相打ちとか理不尽すぎて台パンしそうになる^^
対吉光はただでさえ有利フレーム取ってから最速のコンボ始動技で択かけにくいのに、スカ確すら制限されるときつすぎる。
ていうかブレードのスカ硬直少なくね?横でスカした時はリリライトゥー入れたことはあるけど縦じゃ無理じゃね?
ガードで-15も嘘情報に見えてしょうがない。


>>Jayさん
アイテムがないのでモチベが下がりつつあります。
既存の物は種類が少ないので絶対誰かと被りますし。

初段ブルで画廊カズヤはすげぇww
こないだブルと闘いましたがしゃがみガードを一回もしなかったと思いますwぼったち安定過ぎるwww
あの下段の弱さはかわいそうですね。アルトロデオがあるだけリリはマシだと思いましたw

それでも最下層ですけどw


2008-03-10 月  11:25:16 |  URL | けいちゃん #VW5.yUR6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/03/09 13:53 | ?ξ?Ū??? | ?ξ?Ū??? ?ξ?Ū???

2008/03/09 15:27 | ??å???????? | ??å???????? ??å????????

2008/03/10 18:29 | ???ήФ??¸? | ???ήФ??¸? ???ήФ??¸?

2008/03/10 19:47 | ??????????2???? | ??????????2???? ??????????β???å? 2006.02 HARU NATSU AKINA 2006.09????2?å?Υ?????å????????????????????ο?????

2008/03/11 14:30 | ???????ä?? | ???????ä?? ??Ķ??å?ήС?Τ?餫ήФ????????αΥ??????

2008/03/12 16:26 | ?å?ageha??????AV?б???? | ?å?ageha??????AV?б???? ?å?ageha??????AV?б????

2008/03/12 16:48 | Ĺë?Ķ???¸??????¿ήС? | Ĺë?Ķ???¸??????¿ήС? Ĺë?Ķ???????¸??????¿ήС?????\"Ķ\"??¸???ä????Υ?硼Ĺë(29)?ä??Τ???μ??Τ?μ???Ĺ??????褦???ä?Ĺ???ä??Ĥ??ξ夫鶻?Ĺ...

2008/03/14 12:44 | ?å?ageha?????AV?б??Ф??? | ?å?ageha?????AV?б??Ф??? ?å?ageha?????AV?б???????ageha???????ή??????????å?ή???äΤΤĥä???Ф????????????ä?...?ĤĤ?????????ľ?????λιĤ???äλŻ?ä??ä??餤?衣

2008/03/15 17:17 | ?β?ήв?餫??? | ?β?ήв?餫??? ?β?ήв?餫???

2008/03/17 12:18 | Leah Dizon(??) USAΥ?PV | Leah Dizon(??) USAΥ?PV ?å?Υ???Ĥ????塼??襳??ŵ???Ķ????Ķ??

2008/03/18 12:47 | ?Τ? | ?Τ? ??Τ???ä????Τ??


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
