


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バージョンアップ(笑)

いいから早くアイテム追加しろよナムコ^^

飛鳥は殆ど変更なし。鬼もねっぱに当たる。みなももガードで浮かない。アッケイも確反なし。で、紫雲(2WK)のJSが早くなったらしい。今まで使ったことないから違いがわかんないけどw

リリは使ってないけど調整なし?横移動性能が上がったとか言ってる人もいる。
ドラはまた弱体wwwセパ一発目がねっぱに当たらないらしいwwwwwナムコwwwwww
でもこれで完璧にドラ使う気失せたから潔くやめられる。
ザフィはマンティス中にガードできるっぽいwつええwww

アマキンの水面はレオ落葉なみに速い。当たってもコンボいけないとはいえこれは酷い。
吉光の吹雪はたぶん変わってない。でもコンボダメージ落ちてるかもしれん。
今まではちょうど半分くらい減ってたけど4割くらいになっとるかも。全然自信ないけど。
ブレードの判定、隼のバグ潜りは相変わらず健在。ボブも殆ど変わってない。相変わらず厨性能。


こんな感じ。飛鳥に弱体来なかったしこれからはメインで頑張ろう。




鉄拳6 | 【2008-03-10(Mon) 20:54:30】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
しおサンに負けないAIを作る会リーダーのび作です。
調整が微妙な気がするのですが・・・ジュリア使った感想はまったく変更ないんじゃないかと思うぐらい変化を感じなかった。あのゲーム、どこいじったか教えてくれませんか。マジで・・・
「変更?ボーナスステージがメインだぜ!!」

「まさにバンナム!!」
なんてことが冗談でない気がする。
あと、ドラが強く感じるのは自分がドラを知らないだけですかね?
2008-03-10 月  22:05:55 |  URL | のび作 #- [編集]
水面発生速くなるか…
使い方が変わるかな?
元々あまり使わんから良く解らん
2008-03-11 火  01:30:45 |  URL | Jay #- [編集]
>>のび作さん
ボーナスステージのナンシーですが、飛鳥は横移動RP連打してるだけでノーダメ勝利できましたw
しかもパーフェクトで勝つとなんと1000Gも貰えちゃう!!
80回で洋服の色が変えられちゃうね!すごいねナムコ!!

ドラは弱いです。対策すればかなり楽ですよ。


>>Jayさん
とにかく速かったですね。あれは見てガード絶対無理です。


2008-03-11 火  21:33:34 |  URL | けいちゃん #VW5.yUR6 [編集]
VFも鉄拳もスコスコにやられたオイラが通りますよ。

とりあえずリンクしときますわ。

また明日。

ノシ
2008-03-15 土  21:44:37 |  URL | Jay #yXRkNiKA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
