


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エルフェンリート

8話くらいまで見たけど面白いな。能登に俺の本名呼ばれまくりで笑ったけどw
ていうかこれ見た直後モンハンやってたらルーシーって名前のオトモアイルーが来たんだけどなにかのフラグですか?

そういえば明日渋谷の圧倒的ツアー2008(笑)出る予定の人いるのかな?
夕方過ぎごろから新宿だけど、それまでだったら出てもいいかなと思い始めてきた。
鉄拳もいい感じに飽きてきたしバーチャもちょっとやろうかな・・・、と。

今のモチベはこんな感じ。

MHP2ndG≧FEZ>>>>鉄拳=VF


まぁ俺も・・・・・・、




Rになったら本気出す()笑!!!







日記 | 【2008-03-28(Fri) 16:27:24】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
やっぱバーチャおもしろいよ。
鉄拳やると両方の面白さがわかるな。

ちなみに二日連続で昼休みに金争奪ゲットしちゃったぜ
パーポーメァラカスゥ!
パーポーブレイズメァスクゥ!

死ねっ!
2008-03-28 金  19:48:07 |  URL | しお #- [編集]
パープルマラカスイイナー(´・ω・`)
2008-03-29 土  13:39:17 |  URL | けいいち #VW5.yUR6 [編集]
明日いってみようぜー。
少し気になる。
出たらなんかプレートもらえるそうだし。

俺もMHP2GのモチベMAXだけどな!
もうゲットした?やろうぜうぇ~い。
2008-03-29 土  14:24:23 |  URL | 青春 #- [編集]
プチオフ、ドタキャンっぽくなってしまってごめんな
対戦したかったお
2008-03-31 月  09:48:21 |  URL | える #- [編集]
君は一体、4人くらいと浮気してるってことだよそれ。わかっているのかい?

ワタシは色々やりたいけれど、時間が許さずに正妻一本です。
2008-03-31 月  10:39:35 |  URL | 面白山 #JalddpaA [編集]
ここに書くのもなんですが、今日、オスローで、連コしすぎて、ごめんなさい。(所さんの笑ってこらえて、「カメラに向かってごめんなさい」風に)
圭ちゃんの後ろがつまっているなんて知らんかったから本能のままに連コしてしまった。
あのドラの昇格戦の続きはまた今度に・・・多分。
2008-03-31 月  22:44:25 |  URL | のび作 #- [編集]
>>青春
今度はアキバマックでモンハンやろうぜ!


>>えるさん
ありがとうございます。
えるさん来てほしかったお・・・。


>>面白山さん
確かに色んなゲームに手出しすぎましたw


>>のび作さん
いやいやこちらこそ申し訳ない。
実は中学の同窓会に合流するためオスローで友達からの連絡待ちしてたのです。
また今度ガチりましょう。

2008-04-01 火  00:28:28 |  URL | けいいち #VW5.yUR6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
