


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

明日は入学式

そろそろEコスを取りたかったから、今日(昨日)はバーチャを頑張った。
でもそこそこな時間やったはずなのにバミューダ出る気配なかったから結局とらずに帰ってきてしまったw

でもメキシカンマントは取った!
osBMxMlPJZT3GhZ4Ik.jpg

かっこいいけどコーディネートが難しい。
頭を緑ブレイズにするかメキシカンハットにするか迷い中。

鉄拳はもうドラしかやってない。
リリ?飛鳥?何それ食べれるのw?

ていうか今モンハンP2Gが熱い!
新モンスのナルガクルガがマジでやべぇw あれはカプンコ本気出してるw
いきなりハンターの視界の外にステップしてそっから突進とかあんなの初見じゃ絶対よけらんねぇw

よし!みんなモンハンを買おう!もうどこも再入荷したはず!そしてXlink-kaiを導入しよう!



日記 | 【2008-04-04(Fri) 01:25:34】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
間違いなくKaiやれば受験おちるのでやめておきます^^
ナルガは友達とやった。
冷静にガンランスじゃ無理だと思った。
2008-04-04 金  07:38:44 |  URL | 青春 #- [編集]
そろそろ始まるTTB3が2と同じクオリティなら
モンハンなんかやらなくなるぜwww
2008-04-04 金  08:28:55 |  URL | Jay #yXRkNiKA [編集]
>>青春
パーティプレイならガンスでもいいけどソロだと効率悪いな。


>>Jayさん
あまりナムコに期待しないほうが・・・^^;

2008-04-04 金  21:07:58 |  URL | けい #VW5.yUR6 [編集]
メキシカンマントには、グリーンファイヤーマス……
虹でしたサーセンw
2008-04-18 金  09:48:45 |  URL | える #- [編集]
>>えるさん

二次元ですね、わかります^^

2008-04-21 月  01:20:08 |  URL | けい #VW5.yUR6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
