スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

鷹嵐がイケメンな件

新宿でロケテやってるらしい。いってないけど。
ロケテのブレイズvs鷹嵐動画見たけどあれはヤバイ。壁技超面白そうw

まあでもとりあえず俺が一番望んでた新技追加と既存技のモーション変更があってよかった。
でも ゆとり肘削除、OMP削除、ハンサムCH限定、シャドウ白虎コマンドってどれもきつくね?
あと大して難しくない既存技のコマンドを変える意味がわからない。
3P+KPK→3PPKとか、46P+K→6P+Kとか。
でも技、コンボ変更があるなら少なくとも今の鉄拳よりは楽しめるはず。
最近本気でゲーセン離れしてきてるから5ほどやり込めるかわからんけど。
鉄拳もバーチャも2週間くらいやってないからなー。

というかロケテ行きたいけどなんか気分が乗らない。
京王線通学だから新宿降りてすぐ西セガにはいけるんだけども

期間中一度くらいは行きたいなー。青春くんは毎日いるだろうし。
というか久しぶりにBBS見たらコテハン使ってて吹いたw




DE542F96.jpg
スポンサーサイト
VF5 | 【2008-04-21(Mon) 01:19:12】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
その時、某BBSにリアルタイムで参加してました
残念ながら、私は青春君と面識無いですがコテハンで書き込みしてた時は微笑ましい感じでしたね(笑)
2008-04-23 水  11:40:07 |  URL | える #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
