


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロケテ()笑

・シャドウ
2_46P→2_6P+K

・ハンマー
6P+K→46P+K

もどったよかった。


・肘
ない

・KKK
前回のロケテのときはノーマルで全段ヒットだったけど3発目がしゃがめるようになった。
立ったままだと連続ヒットかも。わからん殺しには最高。

・3P+K~P+G
腹パンチからジョークラッシャー→RD。モーションがプロレスっぽい。

・7P+K+G派生(壁技)
~P高ダメージボディプレス ~Kロードロップキックダウン技確定 ~P+G飛びつきからDDT
タイミングによってはPとか膝で簡単に落とされるのでつかえない。

・3P+G壁投げ(ワァーオ!)
大ダウン確定しなくなった。

・敵背後ハーフフェンス3P+G
変形ハリケーンラナがでる。かっこいい。

・2P+G?
低ダメージなDDT。位置逆転するから落とすときにつかえるかも。

・PPK
PPから小膝が出る。コンボにつかえる。

・6K(CH)
コンボにいけない。何フレ有利か知らないけど距離はなれるから攻めにくい。

・ダウン投げ
なぜかアンクルロック。

・OM
今回のOMはつまらない。もどせ。
PK当ててOMしたとき相手がぼっ立ちなら横投げ決まる。

・コンボ
4P+K~P+KP~6_PPK
シャドウ~2P+K~6PK
あとは適当にKKK入れとけばおk

・ブレイズ
まともな中段がないうえにOMの恩恵が薄れたのでどう見てもきつい。
あいかわらずリーチ短いし、いいところが投げ方向が多いということだけか。
確実に最弱キャラ候補になっとる。

・新キャラ
わからん殺し激しいし二人とも投げが結構減る。
ガードしても距離離れる技多いしやってられません^^

・なんか変な近距離突進技(鷹嵐、晶)
見間違いじゃなきゃCHで3~4割もってかれた気がする。
判定も強いしどこの鉄拳だよと。

・総評
なんか微妙すぎるwこれは確実にやりこまないw(ネトゲーのがおもしろい)
というか肘とOMPとったらブレイズに何が残る?
投げ(笑)壁技()笑と無駄に多い魅せ技()笑しかないじゃないか。
もうみんなでFEZかまじかる☆スマッシュやろうぜ!
まじかるスマッシュは今cβ募集中だから応募しよう^^




VF5 | 【2008-06-26(Thu) 02:19:07】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
久しぶりに日記更新したと思ったら、ひどくご機嫌斜めな日記ですね。

つまり、バーチャファイター(笑)という事ですね、わかります。

それとは別に、大学生活日記を書いてください、強く期待しております。

2008-06-26 木  11:57:37 |  URL | モズグス #JalddpaA [編集]
 自分もロケテ行ったので少しだけ感じを書いときます。

猿は46kが無くなるが今のところそれに変わる技なしで守備力がダウン。4p+k+gが使えない。
攻撃は愛マホが変更なし。6p+kがキャンセル不能。214p+k中pが腹崩れしない。46K+gがヒットすると崩れる。

こんな感じでシステムと守備で弱体化したけどまあ何とかなるかな・・・

ちなみに割り込み攻撃はとても使いづらいです。

それにしでも、ブレイスがそんなに酷いとは。ただ今回は強い技とか動きを削除していくような調整に感じたので新しい人への間口を広げるような調整に感じたのでそこまで弱くなってないと思う・・・はず。

それよりも幻球が・・・どうかと。
2008-06-26 木  22:18:21 |  URL | のび作 #- [編集]
ネトゲもどうせ
「今回のパッチはどう見てもクソ変更です。やる気が失せました」
とか言って飽きるに500ガバス。
2008-06-27 金  20:54:07 |  URL | しお #- [編集]
>>モズクズさん
もう格ゲー飽きてきちゃった\(^o^)/
年単位でやってれば仕方ないかもw

なんでここに大学生活日記をwwww


>>のび作さん
なんていうかブレイズは・・・すごく・・・ネタキャラです・・・。
幻球システムはよくわからないw


>>しおさん
確かに最近糞調整が多いですが何とか飽きずにやってます

2008-06-28 土  15:20:46 |  URL |  #VW5.yUR6 [編集]
ブレイズ辞めてジャン使うって事ですね、
解ります。
2008-06-30 月  00:42:19 |  URL | Jay #yXRkNiKA [編集]
マジカルスマッシュ日記期待age
2008-07-01 火  10:48:45 |  URL | 青春 #- [編集]
>>jayさん
ジャンつかうなら鷹嵐!


>>せいしゅん
ブログのエントリだr(ry

2008-07-04 金  01:08:06 |  URL |  #VW5.yUR6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
