スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あ、はい

昨日はアッキーさん、レスザンさん、ミッショネルズの常夏さん、アッキーさんの弟子餡パンさん(アッキーさんより強い)、そしてオスローメンバーのび作さんとリュウさんでバーチャしました。
2週間ぶりくらいのプレイwwオスロー行ったのなんてどれくらいぶりだろうww
でもアッキーさん吸って2段→4段にあがったお(^ω^)



ていうか久しぶりにバーチャやってて楽しいと感じましたよ。
たまにはいいね、バーチャも。
あ、それと途中よそ者ぽいDQNが、あろうことかリュウさんに台蹴りカマすという超ド級ハプニングがありましたが、大事には至らなかったということをお伝えしておきます。

※あのときのぼくとアッキーさんの顔→\(^o^)/



やっぱVFは狭いゲーセンで身内と回しプレイするのに限りますNE(ゝω・)v-☆キャピ


これからは週一くらいでがんばるお(^ω^)
水曜か木曜のどっちかにはオスロー行くようにしようかとおもいまっしゅ。



スポンサーサイト


VF5 | 【2008-09-09(Tue) 15:25:58】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
8時に帰宅したのび作です。ども、こんにちは。
翌日、偶然リュウさんにあったら台をけられた事について語ってくれました。

りゅう「俺もうバーチャやる気ないけど昨日の奴ムカついたな。」

のび「昨日ってあの・・・台叩いた?」

り「それより下がってばっかでずっとまってるだけなんだよね、それが許せない・・・まあもうバーチャやらないけどね。」

と、我々が想像していない理由でリアルバーチャが行われそうになってました。

追伸: 翌日になって青春さんがオスローに来店。客が自分だけ。前日のことを聞いてがっくり。のコンボを食らってましたが、無害です。
2008-09-09 火  21:57:28 |  URL | のび作 #- [編集]
>>のび策さん
リュウさんほんとにやめちゃったのか・・・。
リュウさんいなくなったら誰がオスローの治安を守るんですか!!!111
復帰してほしいです(´・ω・`)

2008-09-12 金  17:03:34 |  URL | けい #VW5.yUR6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
