スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バーチャ復帰

全盛期よりやる量は減ると思いますがこれからはバーチャがんばるお(^ω^)
VF-NETPC登録しようかと思ったけど俺みたいな数字段の動画が需要あるかどうか微妙だし迷ってます。
LHFEZも課金しなきゃいけないしね!^^

今まで通りメインは野鳥の撮影でねブレイズで、ホームは雛見沢オスローかスポランでやっていこうかと。
だからみんな白川郷新宿きてね!
主に平日メインで、休日は呼び出されたら行きます。ていうか誰かのみにいこうぜ!





で、ブレイズの話。
もう数字段のうちはよろけRDKだけで食ってけるような気がするw

デモンK→RDKは毎回はたまに回復してくる人見るけど46Kからは回復されたことないなー。
遅らせ打撃に46Kの時代ですね!

あとダウン投げの威力が鬼畜だと思うんだ。
ねっぱ読んだらウマすぎるw


壁コンはあんま火力ないけど膝で運べば簡単に持ってける。
46P+K→膝→壁→2P+K→2KPK
2_6P+K→膝→壁→2P+K→2KPK
よろけ中RDK→膝→壁→2P+K→2KPK
あたりかね。

壁に当たる条件がいまいちわからんけど跳び箱からのコンボで壁もってけたら強いだろうなー。
8P+K→P→膝 とかやってみたけど壁に当たらん(´・ω・`)。今度調べてみよう。



あと肘とアッパーさ、何とかなんないの?

6Pは一応肘発生のよろけ誘発だけど硬直でかすぎてやってらんない。
肘ってローリスクに有利とる技だろ!?避けられてリオンの3PP食らうって何だよwww

そしてアッパー。青春くんがいくら強いっていってもだめ。どう見ても弱くなってるwww
被ガードで側面、糞リーチ、NHで投げ屈伸できる(らしい)とかどう見ても弱体化じゃね?
コンボダメは確かに増えたけど7~8くらいでしょ?
サラのBD踵、リオンのBDP+Kにスカりまくりだお(;^ω^)
この技ってBD打撃狩る技じゃなかったっけ・・・?

あ、BD打撃には新技の打撃投げ使ってね^^ ってことですね、わかります!


まあ他にCHでウマい技もないし立ち回りじゃ主力ですけど()笑





お前を絶望で満たしてやる!(キリッ の人の話。

チェィキッコッ!くたばれ!と七曜が安定したら飽きました。
結局俺が一番だぜ・・・(キリッとかいちいちうるさいです。
語尾に(キリッをつけないと話せないらしいですね()笑


スポンサーサイト


VF5 | 【2008-09-12(Fri) 18:10:00】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
俺のアッパーセンスに近いんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに6P単体は避けられてP確ですぉ。
2008-09-12 金  20:06:58 |  URL | 青春 #- [編集]
野鳥撮影がんばってくださいwwwwwww
2008-09-15 月  22:17:15 |  URL | 面白山 #JalddpaA [編集]
自分の場合アッパーは割り込みが確実にできるな
という時にしか怖くて使えないですねー
防御面を磨けばリスクは減るんでしょうけどw
壁は何とかいいのが見つかれば・・・!
自分も色々試してみます
見つからない可能性が高いですけどw
2008-09-20 土  13:24:52 |  URL | 雷々軒 #- [編集]
>>せいしゅん
センス()笑
肘の硬直はもうちょっと何とかならんのかね。


>>サラの人
あ、はい^^;


>>雷々軒さん
コメありです。ブログみてますよ
アッパーはあたればでかいけどやっぱ怖いですよね。
壁は1P+Kがよさそうです




2008-09-23 火  19:43:06 |  URL | 青春くんは俺が育てた #VW5.yUR6 [編集]
いやはやまさか見つかるとはw(ぉ
何かもっと爽やかにブログ持ちと言うことをアピールする方法を教えてください(爆

よろしければリンクさせてもらえると嬉しいです
2008-09-24 水  22:02:55 |  URL | 雷々軒 #- [編集]
面白山の人のリンクから見つけました!
リンク追加しましたーよろー

ブログアピールは閲覧数多いとこにリンク張ってもらうことですかね

2008-09-25 木  01:09:12 |  URL | 青春くんは俺が育てた #VW5.yUR6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
