


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ウェブマネー買ってきた

2000円ぶんな!
LHのインベントリ拡張で300円、FEで適当にエンチャ買って7~800円か。
なんとかVFプレミアム会員になれそうです。
これからちょくちょく動画あげるのでみんなみてね!(はぁと

ドガログは過去の人みたいになってるから今話題のzoomeにUPしますかね。
ちょうどアカウント持ってるし!

それと10がつの青春の館イベントぼくも参加予定です^^
あったことない人多いけどよろしくおねがいします(ゝω・)v-☆キャピ


あとリンク追加しました。

雷来々
すばらしい絵のセンスを持つ雷々軒さんのブログ。
コロンビア改変は声出して笑うレベル。


コロンビア



早く称号になりたいので サラ、リオン、晶、爺あたりが少ないゲーセンあったら誰か教えてください(´^ω^`)
VF5 | 【2008-09-26(Fri) 19:34:31】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
うちの最寄り駅の「ピア21」マジおすすめ!
サラ、リオン、晶、爺は少ないし、さらにパイ、ラウ、ウルフ、ジェフリー、カゲ、ジャッキー、葵、レイフェイ、ベネッサ、ゴウ、ブラッド、ブレイズ、アイリーン、ジャン、鷹嵐もほとんどみないよ!
2008-09-26 金  22:30:24 |  URL | しお #- [編集]
赤羽の平安ならレイフェイしかいなかったかな。ただし、ノーカード。
あとは、吉祥寺のアメリカ屋は該当するキャラがそんなにいなかった気がする。
ほかには、光が丘クラブセガ。大人バーチャってチームが身内でやってるらしいが該当するキャラ使う人は少なかった・・・はず。

何というか検索条件が厳しすぎてヒットしません。

では、早く「称号もち」になって「青春さんに負けない動画」をアップしてください。
2008-09-26 金  23:07:53 |  URL | のび作 #- [編集]
のび作さんのコメントでも言及されている吉祥寺のアメリカ屋には毎日5段のブレイズが出没するからオヌヌメだお!( ^ω^)
2008-09-27 土  00:04:06 |  URL | ばるご #- [編集]
リンク追加ありがとうございましたー

称号になった動画を見て私も称号になるって話ですね。わかります。
自分は房総半島から見守ってますw
2008-09-27 土  02:00:49 |  URL | 雷々軒 #tFx/FF/E [編集]
>>しおさん
つまり過疎ってるってことですねわかります(;^ω^)


>>のび作さん
青春くんに負けない動画?
どっちの意味でですかw?


>>ばるごさん
吉祥寺とおいお。
オスローに戻ってきてください


>>雷々軒さん
ぼくの動画は参考にならないことでゆうめいです!キリッ
5でも万年皆伝ループだったしかなり頑張らんときついなー

2008-09-29 月  00:07:47 |  URL | けいちゃん #VW5.yUR6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
