スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

VSレスザンさん

Rになってからはじめての動画!(ゝω・)v-☆

(本当は2本目です。前日にポルノ氏とのいい感じな対戦動画を録ったつもりだったのですがアッキーさんとの見るに耐えないネタ戦で上書きされてました。)


最近モチベ()笑あがってきたのでどんどんあっぷできるとおもいます!(たぶん

動画は昨日開催された恐怖の平日飲みでのレスザンさんとの一戦。
勝ち戦だけど段位戦ということで見逃してくださいお(^ω^)






5全盛期と比べて自分の避け抜け制度が落ちてるのでどうにかしたいです。
63はそれなりに安定するんですが46の方が何故か酷い。
下P被CH→避け抜けもできなくなっとる。こればっかりは練習ですね。

8P+Kからは足位置見えなかったときは安全にP→6PK。
見えたときは専用コンボで。

ていうか冷静にダウン投げ減りすぎだと思うんだ・・・(;^ω^)



一通り対戦した後はメインの居酒屋へ。
会話内容がいい感じにカオスでとても楽しかったです^^
まあアッキー、しおコンビがいればこうなります。ここに吉祥寺の某人が加わったらもっとやばかった。

というか超マニアックなプロレストークができてびっくりしました。
3にんともめちゃくちゃ知ってるんだもの!
そして途中しおさんがアッキーさんの性癖をばらしたところからAVトークへ。。。
ていうかレスザンさんAV詳しすぎです><こんどDVD貸してください^^
ちなみにタイプは違いますがぼくのお勧めは佐山愛とか川島和津実あたりです。

こんな感じで終電まで飲んでました。
レスザンさんが11月にまたでかいブレイズ祭(未定)を企画してるそうです。
楽しみですね!!


zoomeはドガログよりいい感じかな。
ぼくのページに行くと某ネトゲの動画がいくつか見れます。
興味ある人はそっちも見てね!(ゝω・)v-☆キラッ


スポンサーサイト


R対戦動画 | 【2008-10-01(Wed) 15:54:59】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
なんでワシが行けない時に限ってこんなに楽しそうな催しを開くのか
説明してもらおうかさあしてもらおうか。
2008-10-01 水  21:31:59 |  URL | ばるご #- [編集]
これは、オスローに居たのに眠くて帰った私へのあてつけですか・・・違う?すいません。

今度があれば、その時は一声かけていただければ参加します。




多分。
2008-10-01 水  22:06:58 |  URL | のび作 #- [編集]
お疲れさまでした^^

ジョナさんにはしっかり段位をもって
かれましたw無印の時は僕より段位が
上ですから、当然と言えば当然。
確定反撃が未熟なので、修正します^^

川島和津美とかは割とベーシックな趣味
かと思われます。僕はベーシックなのは
持ってませんw

そこら辺は割とレンタルで置いてあるかと
思うので、借りてみるのが吉かと♪

というかAV全部捨てたのでありませんw
PCで見れるのなら差し上げられますが^^

あの流れなら朝まで話してしまいそうな
勢いでしたが、帰れて良かったです。

ブレイズ祭は、大きいものではないですが
コミュニュケーション重視で、楽しいイベ
ントにしたいと思います!

また飲み行きましょう♪
2008-10-03 金  01:07:55 |  URL | レスザン #- [編集]
>>ばるごさん
じゃあ次はばるごさんが企画してください^^


>>のび索さん
オスローに走ろうの会メンバーたちが集まりだしたら飲みフラグです。
あの時はシオさんとの合流待ちだったのですよ


>>レスザンさん
おれも確反微妙です。
夢は肘確にP+KPPを入れられるようになること!!!!11

ベーシックじゃないAVってなんですかwwww
その辺の話も聞きたいのでまた飲みましょうw

2008-10-05 日  00:39:07 |  URL | けいちゃん()笑 #VW5.yUR6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
